2011年2月22日火曜日

2011年02月12日(土)ライブ

『 旅テーマ 』の絵と写真を募集しています。
詳しくは、コチラ ←クリック。
アメーバはコチラへ。3月の展示情報も上記に載っています。先日、友達がライブを開くというので電車でトコトコ行ってまいりました。
自転車なら約40分。
電車なら1時間以上という中途半端なところ。
その前に知人と画材屋さんへ。
キャンバスって安いのね。高いと思ってた。

ナチュラルティー。
ヘビメタバンド、 Jabberwwock のキーボードさんとギターさんの二人組。
この二人は Crescent Noah っていうバンドもやってます。+ベース付き。
働くおじさんバンド。Jabberwwockのギターさんと、ペンタックスユーザーのドラムさんと、娘さんが見に来ていたベースさんの三人組。
生の音楽ってイイわ。
歌の上手いおねいさんって、色っぽいし。
楽器の出来る男子はカッコよく見えるし。
絵を描いててもカッコいいなんて言われないぞ!!

悩み。
綺麗な人に「綺麗」と言っていいのか?
アレはフランスのトゥールだったかな。
前からフランス人のおばちゃんと日本人が歩いてきました。
初めて二度見をするほどキレイな日本人だったとさ。
その後ろからリヨンで会った日本人が。で、その二人と飲んだり食べたりする機会があって、自己紹介のとき「キレイね。」と言ったら、すごく嫌な顔をされてから、キレイという言葉は言い辛い。
中途半端の人には、いくらでも言えるのだけども。
音楽の才能が欲しいか?力が欲しいか?
欲しいです。



0 件のコメント: