2011年2月19日土曜日

告知 3月の展示での募集。

Journey, Journey 展      写真、絵の募集は一番下です。

2011.3.16(水)~21(月) AM11:00~19:00
 (初日12:00~/最終日~17:00)

予定ではギャラリーにずっといる予定ですが、食事、コインランドリーで席を外すことがあります。

参加する人。  Uhutan Hashimoto  しば 染谷潤 
          照井慧 Tsuin 並河絵里菜 mazza


場所 Mireya Gallery(ミレージャギャラリー)    ←クリック。
〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F
TEL 03-6303-8844

3月19日(土)にはささやかながらのパーティーもあるらしいです。
17時~19時。

前回の展示風景 ←(クリック) です。
今回も同じ展示の仕方をしたいと思います。
前回は旅中に会って、来てくれるといった人と会った町を中心に展示して300枚ほど貼りました。
そのときに、旅で撮った写真を持ってきた方、送ってくれた人の写真を貼らしていただきました。そのときの写真を絵(上の絵は一部です。)にしたので、貼るので見に来たときには、自分の写真から描かれたと思ったモノは剥がしてお持ち帰りください。
E-Mailで絵を送った人のは今回は展示しません。
もし、前回写真を提供したのに無いよ!!と言うときは教えてください。

で、

今回も募集します。

旅テーマで描かれた絵、旅中に撮られた写真を
直接来られる方は来て貼ってください。 <当日>
来れれない方は印刷して郵送してください。 <3/15到着分まで。
※一人2枚まで。ハガキサイズで。
※作品は返却はいたしません。
※住所 又は E-Mailアドレス。 名前。タイトルや地名、ブログアドレスなど。 思いつく限りを。
 無記名でもいいです。
※裏に写真であれば、今後絵にしてもイイという方は丸印。必須。

お問い合わせ先。  又は 掲示サイトのメールでお願いします。

再会、新たなで会いに期待しています。
よろしくお願いします。
Mazza

0 件のコメント: