2010年5月31日月曜日

好きな人 六田登 F


模写。
最近はF-1は最後の30分くらいしか見ないな。サッカー番組を見ないといけないから。
侍ジャイアンツで野球に興味を持ち、キャプテン翼でサッカーに興味を持ち、アタックNO.1でバレーに興味を持ち、グランプリの鷹、「F」でF-1に興味を持った。
小学生の頃にテレビでFが始まった時は熱中して見てたけど、すぐ終わってしまったのはカナリ残念だった。
また、やらないかな。
マンセルにセナ。
「なんぴとたりとも、オラの前は走らせねー!!」と、言ってトップを走れる日本人は彼しかいないと思います。
車の形も音もこの頃のが一番カッコ良かったような。マクラーレンのカラーリングも良かった。
モナコに行ったときは、ココがコースか?ココがコースか?と歩き回って、一人で興奮してた。
ココのトンネルを越えて、、、、赤木軍馬が海に落ちたのはココかな?
絵と話が最高。
今度はレース期間中に行ってみたい。
イルカ・ペイントは未だかな?

0 件のコメント: