2010年5月31日月曜日

好きな人 ツバキアンナ 絵巻 江戸当世若衆百景


模写。
初めて見たのは、確か「トゥナイト2」だったと思う。
エロもあったけど、知らないアーティストの紹介が好きだった。次郎さんや山本監督、乱一世、北野誠面白かったな。マニアックな部分がいっぱいあったし。
小学校のときまでの笑っていいともも面白かった。増刊号をちゃんと見てたし。
所ジョージにさんま、片岡鶴太郎、他にも他にも。
カッコイイと思い買った本。
浮世絵は元々好きで興味を。当時はスゴくカッコイイと思ったけど、、、、今見ると、色気がない。
縄で縛った女などがあるが艶っぽさがない。カサカサだ。エロくなくては。
一番エロい絵を描く絵描きはゴッホだと思う。横から見たときの絵の盛り方がたまりません。

0 件のコメント: