2008年1月31日木曜日

ボローニャ

町としては最高。
道には屋根があり、雨でも傘いりません。
安宿が見つけれなかったのが残念。連泊したかった。

3 件のコメント:

MILA さんのコメント...

はじめまして

こんにちはー!ブログにメッセージいただいてありがとうございます!
私もお邪魔します。

この絵がとても気に入りました
作品が多くて心温まるブログです

私のボローニャのイメージがそのままイラストになっていて、すっごく素敵。
面白い街ですね。
絵を描く人からしたら、ボローニャやマテーラは描いて楽しいかもしれません。

夢のある色使いで見ていて楽しくなるイラストが多いです。
モントグーニャも行かれたんですね!
このイラストもお気に入りです。

もうめちゃくちゃうれしいです!

私は日本人の描く絵が好きです
これからも新作楽しみにしています!
夢のある絵を見せてくださってありがとう~!

MILA

からすやま さんのコメント...

素敵な絵ですね!
夕暮れのボローニャの雰囲気が良く出てます。
電線までもうまく生かして描いておられる所がすばらしいです。
あの塔のすぐ近くの学校に通っていたので、夕方毎日のようにあの風景を見ていましたよ。

いいものを見せてくださってありがとうございました。

MAZZA さんのコメント...

>からすやまサン
いい環境で勉強なさったんですね。
日本は背の高い建物が多すぎて、、、、、。
ボローニャの塔は本当に印象的でした。