2011年3月7日月曜日

再現 光の尾

『 旅テーマ 』の絵と写真を募集しています。
詳しくは、コチラ ←クリック。
アメーバはコチラへ。3月の展示情報も上記に載っています。
歩くの大好きMazzaです。

昨日は友達が勝手に応募してくれた高速道路を歩くイベントに参加してきました。往復で約六キロ。
ナカナカ歩くことの出来ない高速道路ということで、看板写真を撮り、ビスを撮り、キャラクターを撮ってる間、20分もしないうちにはぐれました。目的地が一緒ならそんな事は気にしません。
1時間遅れでゴール。堪能しました。

何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。
答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。
歩き始めてすぐに気になりだしました。
尾をひく何かに。若干発光してるし。見覚えがあるし。
うちは五階なのですが、夜外を見ると発光体が良く飛んでました。最近はあまり見えないのですが。
人の群をスリ抜けやって来たり、去って行ったり。イキイキしていました。
他にも妖精がいたり、女子校生や熊面男に着物熟女がいたり。
楽しかったな。
記憶を頼りに絵で再現してみました。

0 件のコメント: