2011年2月24日木曜日

再現 ノリノリ

『 旅テーマ 』の絵と写真を募集しています。
詳しくは、コチラ ←クリック。
3月の展示情報も上記に載っています。



音楽の才能が欲しいMazzaです。

何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。
答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。
2011年02月12日のライブで一生懸命撮っていると、何やら目の隅に入る。
目をすぼめても暗いし良く見えない。
仕方が無いのでそろーり、そろーり、近付くとリズムに合わせて飛び回る、、、、1、2、3・・・6、7匹??
隠し撮りする予定でしたが、椅子につまづいて気付かれてしまいました。
4匹には逃げられましたが、彼らとはうっとおしいくらいにフレンドリーでした。
彼らはノリノリ。
控え目な私もツイツイ踊らされてしまいました。
楽しかったな。
記憶を頼りに絵で再現してみました。

0 件のコメント: