2011年2月15日火曜日

再現 チョコッとチョコ


今年こそわ!!と、Mazzaです。
日曜日に姪が来て作ってくれました。
今までで一番嬉しいバレンタインです。

何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。
答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。
カサコソカサコソ、季節外れのゴキブリ??かとビビッていると、チョコレートの包み紙の中から出てきました。
「ホッホーイ。ちょこっとおくれよ。チョコを。そうしないと、不幸にしちゃうぞ!」
ちょこっと苦手なチョコだからって、大好きな姪がくれたチョコをあげるわけにはいきません。
あまりにしつこいので、何をしてくれるの?と訊ねたところ、ウェズレイの真似をしました。
ちょこっとと言っていたくせに。半分も食べられてしましたが、春が近いと思ったら顔がニヤけてしまいます。
何とか二日間かけて完食。おいしかった。
早くイイ便りが届かないかな。
記憶を頼りに絵で再現してみました。

0 件のコメント: