2014年2月1日土曜日

公募 プロレスラー


おら、菊池 T(ツッパリ) 太郎!!

決め台詞は「男にはツッパリと押すものだ!(涙鼻水垂らしながら)」
でも、不良経験はナシ。高校時代は校則で丸刈りだった。弱し。
スキッパはマドンナとお揃い。
何故、人気があるのか?
それは、対戦相手に技をキメられたときの逃げ技が、、、、本人は意識していないが相手の乳を揉みまくって力が抜けたときに逃げる為に、スター選手のアヘ顔が見られるために、女性からは人気。子どもたちはそうゆうの好きだし。



青い目の巨顔・ハラゲー・コチョバイコフです。

試験でウケた一発芸はもちろん腹芸。
油断するとすぐに太って目が垂れ目になってしまうので、頑張ってます。
瞳孔を突かれると、「あぅん!」と、声が漏れます。
普段は片言で話しますが、怒ると流暢になります。
決め台詞は、「真っ直ぐ目を見ろ!!」「いつまで笑っていられるかな?」
全身タイツなので、、、、苦しい。


おはようございます。サラリーマンです。

スーツ柄のタイツと黒縁めがねネクタイマスク。季節によって柄が変わります。
決め言葉は、、、観客からのメッセージをリング上から叫びます。以前は好きな人に告白していましたが、、、、、いつからか無くなり、、、、。
女性からの伝言が多いのは、彼の好みです。
試合に勝ったときには、相手選手の手形を取り、ワンコインで観客に売ります。
必殺技は、
上司と部下の板ばさみ(ボディープレス)、名刺交換(地獄突き)、家では妻の尻にひかれて(ヒップアタック)、世間体に雁字搦め(卍固め)などなど。
続きを見る ▾



価格一覧  /  お問い合わせ   ←クリック

0 件のコメント: