2012年6月17日日曜日

本 とはいえ、便所は宇宙である。


<とはいえ、便所は宇宙である。 / 千原ジュニア>

面白いね。
なので、余計に気になる  (笑)。  要るかな。
テレビのテロップも。分かりやすいのだけど、ここで笑え!!って言われてるようで、、、、。
悪いとは思わないのだけど、、、、。
テレ隠しの(笑)もあるでしょう。
恥ずかしくて(笑)を使えない人もいるでしょう。
そんな僕は(笑)がある文章を読むと、どうゆう反応をしたらいいか分からなくなります。

友人から7月7日のライブのお誘い。
行こうとは思っているのですが、七夕やるライブと言われると、イベントだと一人では行きにくい。と、正直に返信したところ、そんなこと気にしなくていいよ。と、返信が。しかし、イイ女の子がいたら連れて来てよ。と、続いています。、、、、、気が重いな。
でもさーこの場合、七夕でやるくらいなら、主催者側で女の子を用意しとかなくてはいけないんじゃない!!と、思ってしまうのだけど。

ライブは入場料がいるのです。絵の展示ではないよな。
路上で歌ってる人のギターケースに小銭が、、、、。
海外で風景を描いていると、外人さんがたまに話しかけてきます。絵の写真撮っていいかとも聞かれるので、YESと。小銭はたまりません。残念ながら、絵だと見るだけではお金は頂けないのだ。
観光地で描いてるとき。
暇そうな外人がいても、僕に写真を撮ってくださいと頼んでくる日本人カップル。他に人がいなければ全然気持ちよく撮ることは出来るのですが、、、、。
日本人というだけで頼んでくる邪魔な日本人殺しちゃっていいですか?(笑)
お金請求してもいいですか?(笑)
(笑)=(本気のゴマカシ)=(嫌なヤツ)
キツイ奴ら の再放送やらないかな。

価格一覧   /  お問い合わせ   ←クリック

扶桑社ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント: