2011年7月5日火曜日

妖精?宇宙人?撮影成功。

 
日曜に撮影を頼まれ近場の公園と名古屋市内の公園へ行ってきました。
いつもは姪甥を撮っていますが、大人の女性を撮るのは、、、、カメラ越しに目が合うとテレますね。
知人が撮影ポイントを見ている間に、私はフラフラ散策。
この時期ってチューリップ?どう見ても周りは雑草。しかも揺れてる。
何かイルかもと期待しつつ、ヘビだったらやだなとビビリつつ。
ちょっとグロイよね。結構、人間の服と似てるよね。
話しかけようとしたら逃げられた。
たまに変な物に出くわすんだけど、、、、写真に写ったのは初めて。
いつも何かイタと言っても信じてくれなかったけど、コレで信じてくれるだろう。

再現絵 ← クリック。

0 件のコメント: