2011年6月21日火曜日

岩手 山のきぶどうキャラメル

おみあげをくれたのは、タイ(2003)の安宿で会った人。
一晩だけ、じっくり話しただけだけど、印象が強かった。ほぼ連絡を取っていませんでしたが、
メールアドレスが変わってなければ、何とかなるね。
この度、彼ら夫婦は世界一周の旅に出ました。ワザワザ、愛知にも寄ってくれました。
ここ数年、人との繋がりが大切と本当に思います。
色んな人に会いたいな。
イイ匂いの山のきぶどうキャラメルでした。

たまたま、2週間で3枚キャラメル絵を描きました。
そのうち、2枚はキャラメルをもらったから。1枚は仕事で。

ビエン・カミーノ!!

0 件のコメント: