2010年11月4日木曜日

東海道 06 戸塚 元町別道


この辺まで来ると友達の家から片道1時間以上800円を越えます。
ちょっと時間的にも金銭的にきつくなってきます。
前日は大雨。遠くから知人が来てくれたので(感謝)朝から会場にいましたが、その後はお客さんが少なく寂しかったな。
この風景を描くには人の家の駐車場から描かなくてはならないので、チャイムを押して許可をもらいました。神奈川の絵も人の家の門先から描かなければいけなかったのでピンポーンをしましたがいなかったので勝手に描いてましたが、人が通りかかる度にビクビク。怖い人だったらヤダもの。
描き始め・・・右端の壁から。
2010年10月29日曇り。

0 件のコメント: