2010年11月4日木曜日

東海道 03 川崎 六郷土手


神奈川駅から京急に乗り、六郷土手駅に向かう途中に友達からメール。会場近くと言うではないか。
会えずに残念と思っていたのだけど、最終日にも顔を出してくれました。
イイ人だよね。
彼女との出会いはナポリ
イタリア語ベラベラの彼女は将来やりたいことの為に、色んなところをフラフラ。
カッコいいと思い一日付いて行きました。
興味もあったし。乾燥パスタを初めて作った工場見学なんて普通なら出来ないし。
日本でそんなモノを一番最初に作ったら、すごく大きな工場と思いきや、普通の町工場。
そうゆう感じが素敵なイタリア。
この日は最高に天気が良かったので、土手は気持ちよかった。
暗くなるまでいたかったのだけど、夕方に会場に来てくれる方が。
その人とは四国のお寺で会いました。と、その人の紹介であった人。
二人とも普通の方よりかなりパワフル。
飲みに行くので友達を呼んで良いかと聞くと、一人は先月一緒に飲んでいたので「この子の友達がとっても気持ちのいい子。」と言ってくれて、すごく嬉しかったです。
彼とはオーストラリアで会いました。人に絵を見だした頃で、一番褒めてくれた人。絵を描き続ける原点をもらったと思います。今回も一週間も泊めてもらってくれたし。イイ人だ。
描き始め・・・小屋から。
2010年10月27日晴れ。

0 件のコメント: