2010年11月3日水曜日

東京 信濃町から新宿へ。

日本橋の絵を搬入してから、友達との待ち合わせの新宿まで歩こうかと。
地図看板に国立競技場と。サッカー好きなら一度は行かなければならないので、ある。
その途中で見つけた風景。
描き始め・・・下の柵から。
描き終わり、何となく新宿方面に歩いていくと、東京体育館という変な屋根。
あんまり興味は無かったのだけど待ち合わせ時間までだいぶあるしと描き始めたが面倒臭い。
通り過ぎていく女子高生は嫌な目で見てくるし。
描き始め・・・花壇から?
ココを描き終わって新宿に向かってる途中に雨が降ってきた。
友達とアルタ前で待ち合わせ。なんって都会的な響だろう。
彼とは1ヶ月ぶり。1ヶ月前の前は10年ぶり。
彼は大物になると思います。

2010年10月25日午後曇り。

0 件のコメント: