2010年8月15日日曜日

JR神戸線加古川駅「コンピューター・アート展」感想。

受け身なMazzaです。
今回は印刷から展示、撤去まで何もせずの展示でした。
主催者の方の行動力と人脈でケーブルテレビに新聞取材もあったようで、900人くらいの方が見てくれたようです。
僕が滞在した数時間でも人が切れなかったし。
色んな方に見てもらえるのは嬉しいです。
PCで描くにしてもソフトで変わるのがよくわかったのも収穫。
ワードで絵が描けるのは知ってたけど実際に見るとかなり使えるもんだな。
展示したものは3枚。

<八月>使用ソフト。Illustrator。

<額からの風景>使用ソフト。ArtRageとPhotoshop。
もう一枚は姪と甥の写った写真にPhotoshopで落書きしたもの。
見てくれた方、ありがとうございました。
今回の展示を企画してくれた主催者様ありがとうございました。

0 件のコメント: