2008年3月25日火曜日

知多 六十番 安楽寺

ここのお寺にはちょっとだけ砂場が。今までになかった。
今日は天気が良かったので座布団を屋根下に干していました。今までに無かった感じと思い絵に入れようと思ってました。とりあえず、手前から描いていたところ、奥様が出てこられ座布団の大移動が始まり植え込みに載せだしました。「邪魔?」と聞かれました。出来れば、植え込みを描く前に移動して欲しかったです。もっと変な絵になったのに、残念。
※注・・・絵を描いてるときに、イキナリ「写真を撮っていただけますか?」は失礼です。まずは世間話からお願いします。ポポロくれたから許すけど。
描き始め・・・手前の桶から。
2008年3月25日。

0 件のコメント: