2008年3月22日土曜日

知多 番外⑧ 曹源寺

豊明の一番と同じ名前の寺。
一番まで自転車で10分。一番遠かった寺まで約3時間。
日間賀島は車&船。一泊。
篠島はまだ。
ここまでは2時間と少し。だいぶ近くなってきた。
ブログを見てくれた人と遭遇。格好から真面目に巡っておられる方だった。
今日も貰い物があり。レーズンパン。ありがたや。断ることを覚えられません。
おばちゃんが絵を描いてる人には悪い人はいないって言ってましたが、僕は信じません。
土、日は人が多いかと思ったら、思ってたよりは。人が切れるときもあるし。
お寺。駐車場として境内を使ってるのが、絵を描くにはムカつくときが、、、。
描き始め・・・左端の旗から。
2008年3月22日。

2 件のコメント:

半僧坊 さんのコメント...

先日はどうも。番外曹源寺で納め札を交換した者です。

この日は三寺を描かれたのですか?速いですね。
小中高の美術の時間以外絵を描いたことも無いし才能も無いので、芸術関係の方は「すごい」とただただ思うだけです。

こちらは、あれから常滑まで歩きました。

ときどきRSSリーダーで読ませていただいてます。これからも励んでくださいね。

P.S.
撮った写真にMAZZAさんの背中が写っていました(笑)
http://picasaweb.google.com/broxom/08/photo#5181291277869485890

MAZZA さんのコメント...

こんばんわ。コメントありがとうございます。
設定悪く、写真がスゴく小さくしか見れなくって返信遅れました。

自分の背中はナカナカ見れないので嬉しいです。
見かけたとき、ずいぶん写真を細かく撮っているなとは思いましたが、イイ感じですね。歩いてる感じが出てますね。
地図と連動して動きがわかるし。
出来たら、時間経過も入れていただけると嬉しいです。