2013年10月27日日曜日

公募に出したの

<ファッションブランド用>
 





<番組キャラ用>


エカちゃんは 足がコンパスで、いつも背伸びしている女の子。
子ども扱いが大嫌い! 耳が大きく(耳年増)て、天然パーマ(ひねくれてて)に色メガネ(好き嫌いが激しい)。
色メガネかけたときに、、、、似顔絵を頼んではいけないよ!
でも、自分の汚い部分と向き合う勇気があるなら、、、。
夢は、絵描きかバレリーナ! 髪の中から色んなものを出すよ。
消しゴム、筆、食べ物から何でも必要なものまで。
口癖は、「私が世界の中心よ!」


天使ちゃんは 虹色メガネをかけて、世界のキラキラを探しているよ!
雲のバケツは穴が空いていて、漏れた水が世界を色づけているよ!
星屑の筆で世界をキラキラさせるよ!
口癖は、「キラキラ楽しー!!」「灰色なんか、さよならー!!」


ピカッソ。絵を描くのは手があれば出来る。
手があれば何でも持てる。気持ちがあれば。 普段は自信なさげ。傷つきやすい。電球頭にヒビが。自信があるときはピカピカ。
口癖は、「君、光ってるねぇ~」


疾風ドルと名乗っているが、みなのものは「イヌ」としか呼んでくれず、スネ気味。
背中にかなりの色が詰まった絵の具を背負っていて、それを自身に付け、「ワンと33回転の光~!!」と、10回転ぐらいして壁にぶつかると、ナカナカ見れる絵が現れる。「おしまい」や「絶好調」という言葉も。
基本、気はイイが短気なのかも。 口癖は「味見していいですか?」



<はだかの王様さま>




<白雪姫>



全部落ちた。



価格一覧  /  お問い合わせ   ←クリック

0 件のコメント: