2012年11月22日木曜日

年賀状 2013   公募と仕事の。



 
 2013年用の年賀状は全く思いつかなくて、、、、苦戦。

[ 公募用 ]
< ドラクエ風 >
年度初めに、今年はこんな行事があるんだと分かったら良いなと思って描きました。
2012年だったら、オリンピックや日食をイメージしたものを描いて、
数年後見たときに、あ~、あの年か!!ってすぐに思い出せそうだし。
ドット絵の描き方が分からず、ネットで調べてフリーソフトを見つけて描こうとしたけど、、、
よく分からず、、、、結局フォトショップでチマチマチマ7時間。
アイデアは良かったと思うのだけど。
 

< 穴から >
やっぱり、色味が少ないのが好きだし、シンプルが好き。
 
 
< 獅子舞 >
お正月って獅子舞がいて欲しいし、
蛇の獅子舞がいたら、、、、、、足何本になるか気になるんだよね。
一番アイデアは良かったと思うんだけど、、、、。
 

< 縄跳び >
蛇は長い。安易に。
 
 
< 藪をつついて蛇を出す > 
ことわざ。年賀状らしさが、、、、、。
 
 
< 干支 >
とりあえず、アイデアでないし全部描いてしまえと。
 
 
< 蛇足 >
そのまんま。
 
 
 
 
去年の公募は自信があって、結果も付いてきたけど、
今年は一個引っかかれば良いかと思ってたら、一個引っかかった。ラッキーです。

入賞 一個。      ← クリック。 どれだろうね?
去年の結果は     ← クリック。 三個あります。



[ 仕事用 ] 

< 蛇使い >
やっぱり、こんなイメージあるでしょ。
 

< 鬼が出るか、蛇が出るか >
ことわざ。
先のことはわからない。だから楽しい。
 
 
              
 
< 塗り絵 >
色には自信が全く持てないから、塗り絵にしました。
塗ってもらえたらうれしいな。
 
 
                  
< 線 >
デザイン。これ好き。
 
 
 
 < 蛇の道は蛇 >
進むことも、引き返すことも。


挨拶状本舗 HP 

高品質デザイン・テンプレート総数 800点以上。  いっぱいだね!!

こちらからご注文出来ます。


入賞の。 アットクリエイターズ年賀状。   26404       
           
アーティストセレクション年賀状。       26686  26688  26690  26692  26685







価格一覧  /  お問い合わせ   ←クリック

0 件のコメント: