2011年8月18日木曜日

CD発売 Natural tea / 紅茶の贈り物 


         2011年8月19日発売!!税込価格2000円


ジャケットや写真などを担当したCDが発売。
やっぱり形になると嬉しいものです。

タイトルを聞いて描きました。曲を聴いてから描けばまた違うモノになっていたとは思うけど、
昨日CDを聞いてみましたが、この絵でも全然いいんじゃないかと思います。良かった。

最初の打ち合わせのとき、宇宙の写真の上に絵を。と、いうことでイメージ聞いて、
それでは絵は線画でいこう!!と、提案を。<タイトルは未定>

しかし、、、、、、
しかし、、、、、、
しかし、イメージは出来てたんだけど、実力が無く描けず。
で、その後の他の仕事でそのアイデアは使ったから、無駄な事はないね。

で、何となく、写真合成したけど、、、、バンド名と合わないリアルなものになって自ら却下。

暇つぶしに描いた絵を送って、タイトルが決まらないと描けない!!と。

<タイトル決定>
そのタイトルに合わせて、最初の打ち合わせのイメージを残しつつ描き始めたラフを送ったら、、、、
暇つぶしの絵を少し変更してくれれば、、、、、、、、と、修正して決定。

自分としては、そっ、そっ、それは、、、、、思ったので、描き進めていきましたとさ。

めでたし、めでたし。


ラフ画がラフ過ぎて、いけなかったな。





Natural tea の HPは、     http://www.myspace.com/naturaltea
CDに関するお問い合わせは、 naturaltea@hotmail.com.jp  (Rhythm shift Records) まで。

0 件のコメント: