2011年8月9日火曜日

本 ジャージの二人



映画を以前見たことがあったが、そのままのイメージの本だった。
ヒョーヒョーとした文章。
やっぱり、原作の方が良かったなと思うものが多い中、そのまんま。
その分、面白みが感じないな。どっちもイイ作品なのに勿体無い。
タイトルがジャージの二人だったら、ジャージを着た表紙にすると思うのだけど、
さすがは、大島弓子。


ペンギンのキャラクターの絵を描いて旅行会社に送って、本読んでの繰り返しの生活中。
たまに、出版社から送られてくるレイアウトのあーでもない、こーでもないのやり取り。
そろそろ、OK出ないかな。でも、可愛くないしな。駄目かな。
明日はペンギンの写真集でも借りてこようかな。
送られて来た写真模写しようかな。暑いしな。

0 件のコメント: