2011年7月27日水曜日

7月20日(水)~25日(月) Journey Journey展 <東京・銀座>

7月20日(水)~25日(月)に、ミレージャギャラリーで「Journey Journey展」が行われました。
来場してくれた方、ありがとうございました。
話してくれた人ありがとうございました。

遠いところでは、11年ぶりのオーストラリア以来の再会もあり、
近いところでは、飲み屋にいたおねいさんや他のギャラリーで話した方が来てくれたり、
ありがたいことです。

前回と変わらず、貼りまくった展示。
前回は写真募集をちゃんとしたので、持って来てくれた人のは今回は絵にして展示。
来てくれた人には持って帰ってもらいました。来る前に売っちゃったのもあるけど。

期間中は毎日二日酔い。
友達と飲んで帰って、お世話になっている友達宅で飲むと、、、、ちょっとだけ越えちゃうんだよね。
おみあげシャンパンを空けたら、ナカナカきた。
前回の展示のときに行った浅草の飲み屋さんが覚えてくれていたのは嬉しかったな。
友達のポイの練習を見に行ったりも出来たし、出版社との打ち合わせもしたし、
今回は壁には展示せず、机に置いたままの線画風景の方が気に入ってくれる人が多いのも再確認できたし。
おみあげ、ありがとうございました。
行けなかったので、おみあげ用の本を送ってくれるというので、、、、夕方に受け取ったのだけど冷たい。
チルドで本が届きました。

ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~(^o^)

先日、リトルコリアンでポストカードを

プレゼントしていただいた者です!

ステキな出逢い、

ステキな画をありがとうございました(*^^*)

最終日、伺うコトはできませんでしたが…

また、東京で何か開催される際には

ご連絡ください☆



黒チワ*コタロを連れてた、あんずでした♪

MAZZA さんのコメント...

あんずさん
ワザワザ、ブログ見てくれてありがとうございます。
またお会いできるといいですね。

でも、連絡先がわかりません。
右上のお問い合わせからメールいただけると助かります。