2011年6月19日日曜日

クリエーターズマーケットに行ってきました。

13時間寝たあと、今のところ37時間越えて起きてます。更新中。
記録は2日越えてたけど、、、、何時間だっただろう?忘れた。


青柳紀幸 さん
パリに行ったことある人は惹かれるだろうな。


くろだまさし さん
アメーバを始めてすぐに読者登録した人。
色々イベントに参加されているようだけど、気付くとイベントが終わっているので、、、。




Chii さん
アメーバの中でこの方の絵が一番元気になりますな。
他の絵も惹かれたのだけど、姪と甥にプレゼント用なので分かりやすい元気が一番ですな。
もう少しお話したかったのですが、、、、頭が働かず。全然眠くなかったはずだと思いたいのだけど、、、。

一方お会いしたかったのですが、、、、、以前東京でお会いして、あちらの方は忘れていらっしゃると思うのですが、、、、、見つけれず。先週月曜に名古屋で展示されてるということなので行ってみると、休み。ご縁が無いね。

しかし、人が多いと酔うな。
ここ数日足の調子がすこぶる悪い。面白かったな。ケバブのソースが少なかったな。

0 件のコメント: