2011年2月23日水曜日

東海道 37 赤坂 旅舎招婦図

『 旅テーマ 』の絵と写真を募集しています。
詳しくは、コチラ ←クリック。
アメーバはコチラへ。3月の展示情報も上記に載っています。


一号線からそろそろ旧道に入ろうとした角の家。
門が変でツリーハウスがある。
覗いてみるとおじさんがお皿をキレイにしているので話しかけました。
流木で椅子やらを作ってる人です。幼稚園の看板を作ったそうで見せてくれました。
木って優しいね。また行こう。
版画が出来た当時からある宿。汚い、、、趣のあるちょうちんが掛かってます。
今現在も食事やお泊りできます。
帰り道で気付いたのですが下り道。
来るときに進みが悪いはずね。スピードが出るけど、かなりの確率で信号で引っ掛かる。
岡崎に入ると歩道橋も多いし。
2時間半で家に着きました。
描き始め・・・止まれの標識から。
2011年02月23日晴れ。

0 件のコメント: