2011年2月23日水曜日

東海道 38 藤川宿 棒鼻ノ図

『 旅テーマ 』の絵と写真を募集しています。
詳しくは、コチラ ←クリック。
アメーバはコチラへ。3月の展示情報も上記に載っています。


自転車で1時間半。岡崎を越えてからは向かい風。
お昼に着きました。一応パンを持っていってよかった。コンビニが消えてたし。
藤川宿資料館はトイレも在って、スタンプも。トイレがあるのはうれしいね。
なんか淋しげな跡地。何でココを描いたんやろ?
描く前にダラダラしているときにイタチを見ました。初めて見た。
野カンガルーや野カモノハシ、ワラビー、コアラは見たことがあったけど。
描き終わり間直にもイタチが走ったみたい。
女子中学生が騒いでました。
近藤勇の首塚があったので見に行きたかったけど、先を急ぐので後日必ず。
描き始め・・・分かれ道の角から。
2011年02月23日晴れ。

0 件のコメント: