2011年2月14日月曜日

再現 ボウリングの玉に住む奴等

球技は自信があった方なのですが、、、、、駄目だ。Mazzaです。
何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。
答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。
<英訳>
ツマンナイ。ぼうりんぐ。ツマンナイ。ぼうりんぐ。ツマンナイ。ぼうりんぐ。
多分。
五月蠅い奴等ですが、機嫌を取ると仲良くなるとイイ奴等です。
ガターにハマリそうなとき、助けてくれたりするしね。
あと一本倒れてっていうとき、穴から抜け出してちょっと押してくれるしね。

奴等との仲良くなる方法は、
①玉を布で拭いて綺麗に。
②ちゃんと敬語で話す。
③愛を持って接する。
コレが一番大事、
④穴に奴等の食べやすい大きさに割ったアメちゃんを始める前に入れ、終わってからも入れる。
コレであなたにもハイスコアが出せるはずです。
しかし、彼等が見れなきゃ意味無いですけど。
心清く生きてください。そのうち見えてくることでしょう。
記憶を頼りに絵で再現してみました。

0 件のコメント: