2011年2月14日月曜日

再現 妖精キッス


イチゴ大好きMazzaです。
あそこのグループはどっちと付き合ってんだ?という、女1男2。
私はここんところ多い。気を使わせない雰囲気を出してくれるカップルなので気は楽ですが、いてイイのかな?
こないだイチゴ狩りに行ってきました。
10コ食べたらイナフ。

何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。
答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。
果実が色着くのに必要なモノは自然と愛と妖精さんのChu-なんだね。
出来れば、可愛い妖精さんのChu-がいいのだけどもな。
美味かったら何でもイイけどとは言いがたい。
記憶を頼りに絵で再現してみました。

僕の頬っぺたを色付かせるのは美女のチューです。よろしくお願いします。

0 件のコメント: