2011年2月16日水曜日

再現 再び登場


何かと最近写真を撮ることが多いMazzaです。
何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。
答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。
「ホッホーイ。チョコッとおくれよ。しじみを。しみじみ言っちゃうよ。」
おーーー。お疲れ様です。どうぞどうぞ。お仕事どうでした?
「外しちまった。日本の警察の拳銃のようにな。にっがいお茶もな。」
、、、、、、、。
「心配な顔するな。あと二本もあるから大丈夫だ。」
、、、、はぁ~。あの娘はやっぱり高嶺の花ってことなのか。あと二本って多いのかな、、、?
記憶を頼りに絵で再現してみました。

元警官の友達が言うには、拳銃というのは当たらないように出来ていると。
流れ弾が当たらないように生きなさいと言ってました。
誰でもいいから、流れ矢に当たってくれないかな。
結構幅広に余裕を持っているのだけど。
先日。←クリック。

0 件のコメント: