2010年12月13日月曜日

再現 ダンス・ダンス・ダンス

甥大好きMazzaです。
さる12月5日に幼稚園のお遊戯会がありました。
何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。
答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。
家に遊びに行ったときに、アニメの曲が始まって踊ってと言っても踊ってくれなかったのですが、
最近は進んで踊ってくれるようになってきたので何でだろう?と思ってました。
友達と踊りの練習をしてたのね。
家に帰ってきてから、何でライオンの子は1人後ろの方なの?と聞いたら
ライオンちゃんはトラの衣装を嫌がったそうです。
そういえば、キリンは縞模様になってました。
踊ってる最中、コタは楽しそうにやたらに手を振っていました。
記憶を頼りに絵で再現してみました。

0 件のコメント: