2010年12月16日木曜日

再現 ジャズピアノ

楽器が出来る人を尊敬してしまうMazzaです。
12日(日)は友達の友人がPAというものらしく、ベッキーのインストアライブでやるということなので見に行きました。
ベッキー可愛かったわ。あんなに人を集めることが出来るなんてスゴイ。
その後、美人ピアニストのライブがあるということなので移動。行ってみたら家から自転車でも行ける距離。興味が無いとお隣さんも誰か分からないのに、イイトコロを知ってしまった。

何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。
答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。
音楽が始まりキョロキョロ。色んな方向から音が飛んでくる。
目の前の樽の上からも。
音符の形を見てオタマジャクシというけど、音の形がオタマジャクシなんだよね。
うっすら光る音が飛んでました。
音は壁に吸い込まれたり消えていったりしますが、自分に向かってきた音はココロに残ります。
今週の僕はカラフルです。
イイ音だった。
記憶を頼りに絵で再現してみました。


0 件のコメント: