2010年12月13日月曜日

再現 年賀状

暑いよりは寒い方がマシかなと思うMazzaです。
ボツ年賀状と一緒に送ったもの。
こっちの雰囲気のヤツにしてくれないかなーと、アピール。
後日、写真が送られてきましたとさ。

何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。
答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。
お腹ペコペコで俯いていると、、、、、。
「お前よー!!ニンジン食えるのか?
ちゃんと食わねーと大きくなんねーぞ!!」と、お店のマスコットうさタンが当たり前のことを言ってました。
Yくんの腕の中からとらっキーが、「焼いて喰っちまうぞ!!」と。
とらっキーは小心者のくせに、Y君がいるときは強気。困ったものです。
記憶を頼りに絵で再現してみました。

0 件のコメント: