2010年11月17日水曜日

神戸東加古川サティー「コンピューター・アート展2」感想。

終わってしまいました。
来てくれた方、ありがとうございました。
前回、今回と展示をまかせっきりで、申し訳ないほど良い展示の機会をいただいてます。
前回の展示のときは、18切符を使い片道5時間をかけて行きましたが、今回は行けず残念。
主催者の方がすごく魅力的なんです。
話したかったな。
前回は加古川駅構内の市民ギャラリーで、駅に来た人が気軽に入れる場所なのと、ケーブルテレビに新聞取材もあったようで、たくさんの人に見ていただける環境だったし。
今回はサティー。
絵に興味が無い人にも見てもらえるトコロはいいね。
はっきり言って、ギャラリーってどこにあるのかわからんし、入りづらい。

前回は8月のカレンダーでしたが、今回はそれを11月用に変えてもらいました。
イラストレーターを使い出した頃の去年年末に作ったものです。
使えなかったから出来た絵。
今の方が使い方は覚えたけど、、、、出来るものはイマイチ。
お気に入りの一品です。

八月の展示。←クリック。

0 件のコメント: