2010年8月29日日曜日

南極に行きたい方は


喉の調子が悪いMazzaです。
送られてきた写真を元に、小さいペンギンの絵を描きました。
南極に行ってみたいという方は、
株式会社トライウエルインターナショナルへ。 http://www.trywell.co.jp/
社長さんとお会いしたのは、2007年夏、四国でした。
お遍路さんとすれ違うときには、基本挨拶をするのですが、あまりに必死だったので挨拶しそびれました。
その後、度々あっていたお遍路さん二人組みと会い、一緒に野宿。
そのときに面白い女性に会ったよ。旅行会社の社長さんで、、、、、。
風景画家になりたい僕としましては、挨拶をしなかったことに後悔。
すれ違ったところも、悪い。寺の距離がスゴく開いてるところで、
順調でも2、3日の行程。再び会うことは皆無。
そして2日後、夕方お寺に着き暗くなる前に絵を描かなければと急いでるとき、、、。
見覚えのある女の人。
今度は挨拶しました。「旅行会社の社長さんですよね。仕事ください。」
その場で、絵を見ていただき、住所を教えてもらい。
仕事の関係で、泣く泣くバスでやってきたと。どこにチャンスが転がっているか分からないな。
今回は小さいので、徐々に大きくしていこうと野望をいだいてます。
※このビラは、問い合わせしてくれた人のみに送らせてもらうものです。

0 件のコメント: