2010年8月29日日曜日

早起き金曜日


面白そうなときはちゃんと起きれるMazzaです。
木曜の晩に蒲郡のYAMADA電機がオープンだから行かないかとお誘い。
一人で待つのが嫌だから誘ってきたのかと思いきや、
金曜午前3時半。暗い中、運転席と助手席が埋まってるではないか。
有給を取ったとバカップル。
4時半頃着くと6台ばかり停まっている。
駐車場に入れるというのが、6時。
警備員の手際の悪いこと悪いこと、文句続出。YAMADAの社員の配慮の無い言葉にも文句続出。
日向に並ばせるし。
待ってる間、小学生兄妹に話しかけられ、ワン・ピース話とナルト話の人物相関。
全く分からん。フランスに行ったときにナルト見てないと言ったらガッカリされたのを思い出した。
友達は32インチテレビとスチーム・レンジ、圧力炊飯器。
僕は欲しいものが無いので、4GBのUSBフラッシュメモリーを。
海沿いまで言ったので魚を期待したのだけど、焼肉食べ放題に行くと言い出し、、、、、。
魚食いたかったな。

0 件のコメント: