2009年11月29日日曜日

2009/11/23 栄ムジカ Crescent Noah・ライブ

Dotty Half



Crescent Noah



日々、女の子の方がパワーあると思う。

旅先でよく見かける風景として、音楽家が演奏している。上手いも下手も。
聞いた人々はポケットの小銭を。
旅先でよく見かける風景として、絵描きが絵を描いている。上手いも下手も。
覗いた人々は歩き去る。
たまに、「写真とってイイ?」と聞かれるときは、喜んで差し出す。
そして、歩き去る。
、、、、、いいけど。
私が座って絵を描いていると、日本人観光客が「写真いいですか?」と、言ってくるときがある。
絵を描いてる外人には絶対頼まないのに、同じ日本人というだけで。
一応、撮ってあげるときもあるけど、、、、ムカつく。
日本人のそうゆうところが、スゴく嫌い。

0 件のコメント: